【68日目】幸せの日

1/29、誕生日でした!!!!!


今年は自分で言っていくスタイル。笑

誕生日当日に、大阪で大好きなバンド、ANTENAのボーカル渡辺諒さんのソロツアー最終日があり、行ってまいりました✌️


ライブは大好きなバンドの人々が結集していて、ココロオークションあわこさん、ウソツキ竹田さんともうるんるん。

そしてVarrentia渡井さん。
かつてHaloだった頃に何度かお目にかかっていて、諒さん不在だったハレソウツアー広島編でとっても大切なライブを見せてくれたあの日のことがふと蘇った。


昨日の覚え方の話じゃないけど、ライブハウスってこう、同じライブハウスで見た景色とか、同じ楽曲の全然違う景色とか、何か自分の感情がリンクしてとか。
いろんな要因で、ふと昔のライブの残像が見えることがある。

今日はその感覚とともに、これから先が楽しみになる気持ちが溢れてきて、とても幸せな時間でした。