【228日目】久々運転でそわそわ

久々にハンドル握ると途端に初心者になる!笑


2月の弟子屈お試し暮らしぶりの運転。

まじでこわーーーーーい!!!😨


今日は通算180kmほどの大移動をかましまして(5ヶ月ぶりの人がやることじゃない)

もちろん一気にはきついので、中継ポイントの観光地も決めて、観光兼長ーい休憩をとったりして、

何とか乗り切りました…



ただ、まじで駐車ができん…🥲

観光地は幸い砂利で無法地帯になってたので、
周りの邪魔にならない+ぶつからないように、隅の方にひっそりと駐車、

セコマは駐車場が広い店舗だった+空いてる一角があったので、なんとかクリア、

宿もロープの仕切りで空いてる一角を発見してクリア、

と、何とか乗り切ってきました…



練習したいけど、車の量が少なかったり、道路や駐車場が広かったり、駐車場が空いてるという条件下の北海道で何とかやっていけるという現状なので、

1人で都内練習は現実的ではなくて😂


9月の北海道滞在で、なんか練習できそうなスポット見つけてやるしかないな…


9月は昨日書いた帯広の運なかった話もあり、

白紙に戻して、リベンジのために帯広も組み込む予定を組み直そうと画策しています🫡


上手く回らないと、レンタカー代や交通費がとんでもないことになるので、

今回の旅行から戻ったら計画詰めるぞ🔥