問い詰めちゃダメ

もし、今まさに旦那様が浮気や不倫をしてると
疑っている方がいたら
必ず証拠を掴んでから、行動してと言いたい。

私は相手の名前と頻繁なLINE、
長電話を知り、夫に問い詰めてしまった。
一体誰?どんな関係?何をしているの?と。
でも、これは失敗。
とにかく逆ギレされる。
そして、普通は色々隠し始めるようだ。
うちは何を血迷ったのか
やましい事なんて無い!
と、豪語し
パスワードも変えず
一晩私に携帯を預けた。
ここで、色々分かって泣いたけど。

携帯は覚悟のある人だけ見た方が良い。
とってもとっても辛い事が
たくさん書かれているので。

本当に浮気する夫も大嫌いだけれど、
相手の女も最低。
旦那さんがいて、さらに男までいて
その上、うちの夫までちょっかい出すって。
理解不能な女の人です。

いつかこの人に天罰降るよな、と思うこの頃です。
あ、うちの夫にも天罰与えて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?