見出し画像

本日もやりきった!

完全独学リーマンが司法書士試験を目指すブログです。
本日は5時間やりました。
でるとこ民法Ⅰが読了し、民法Ⅱを読み始めてます。

なんとか休日ノルマの5時間できました。
でるとこも一冊読了できて、民法Ⅱに突入しました。
来週から仕事開始するのでこのペースを継続できたらなー。
明日は初詣と今年のご祈祷に川崎まで行ってきます。
仕事も勉強も充実させる年にします。

やはり午前中に3時間、午後2時間やるのが今のところベストです。
午前中できないと、一日挽回するのが難しいです。
自分の場合は、朝9時にはカフェで3時間、家で2時間でノルマ達成目指してます。今週20時間できそうです。本番は来週からですがね。

とりあえず、このペースを継続したい。そして動画も更新しました。

明日もがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?