動き出そうとする(決意、8日目)

こんばんは。
今日は、また次の段階に進みました。
朝6時半に起き、9時開場のジムへ行くことができました!(やった!)

ジムで運動するも、ちょっと連日の下半身の追い込みが効きすぎて、ベンチスクワットで筋肉がピキッと、、、
これはまずいなと、普段は8種目くらいやるところを今日は軽めの4種目。

11時からは訪問看護(薬をセットしてくれて、おばさまと談笑する時間)
頑張ってることと、これからの決意と色々話して、一週間やり切ったことも報告。
楽しくお話ししました。

そのあとは13時ごろから19時まで制作活動。
今は特に制作するものが溜まってるわけではないけど、自己判断で進めてしまう。
いい感じに進んだと思う。
一曲、30時間くらいかかるとして今日は7時間くらい。
でもそんなに今回はかからなさそう。

外にはジムで出てあとは制作で終われるなんて、お金も使わずに、身体も鍛えて、
なんて有意義なんだ。。。
これから、2時間くらいゆっくりしたら、
お風呂に入って寝ます。

肝心なのは2日目、
ここで途切れちゃ意味がない。
がんばります!!
でわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?