見出し画像

自己紹介パート2

前回セカンドパートナーとして紹介しましたお犬様。
noteへも登場する予定なので自己紹介です。
 名前:ノエル 犬種:パピヨン
 生まれ:2015年7月13日
 家族になった日:2016年12月24日 
 パピヨンはフランス発祥の犬種です。クリスマスに家族となったのでフランス語のクリスマスという意味でノエル。クリスマスプレゼントではありません。
ノエルは譲渡犬でトライアルの開始が12月24日でした。
動物病院とペットショップが併設された店舗が、生体販売を退め保護活動に方針転換しました。生体販売時終了時からショップいたらしく、譲渡先も無くひとりぼっちで残されていました。
後日気になって連絡して、トライアルの後で家族になりました。
時々noteに登場予定ですので、よろしくお願いします。
写真は去年の11月頃のスタバ。
#パピヨン #譲渡犬 #自己紹介 #パピヨン

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?