Truly / Delerium

カナダ🇨🇦のビル・リーブさんが手がけるプロジェクト、デレリアム。
知名度なら『Silence』に勝る曲はないでしょうけど、いちばん派手でノリがいい曲を選ぶなら、これがいちばんかも。
かつての怪しげなサウンドに惹かれる向きからすれば、かなりポップス寄りでキャッチーな路線なので好みが分かれるところかもしれませんが、私は好きだなー。いろんなリミックスを収録したマキシ・シングルまで買っちゃいましたし(マキシ・シングルって、今となっては懐かしい響きですね)。
ヴォーカルは英国🇬🇧のネリーナ・パロットさん。
デレリアムとかスリープシーフって、いい歌い手を探してくるのが上手いなーとつくづく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?