Irrésistiblement / Sylvie Vartan

子供の頃、誰の何という曲なのかわからなくてモヤモヤしていた、フランス🇫🇷の歌手シルヴィさんの『あなたのとりこ』。
答えが見つからなくても、ずっとこの曲のとりこでした。
答えを求めて、気になる曲を探してくれるラジオ番組に相談したことも。スタッフからお電話をいただきましたが、歌詞もわからずにっちもさっちも。
ずいぶん経ってひょんなことから答えが見つかったときは嬉しかったなー。
今なら、Shazamで一発ですけど。
ちなみに、「ひょんなこと」というのは、エキセントリックオペラのCDを買ったこと。たまたまこの曲のカヴァーが収録されていたんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?