Never Gonna Say I’m Sorry / Ace of Base

スウェーデン🇸🇪の4人組エイス・オブ・ベイスの曲の中ではこれがいちばん好き。自分を道化になぞらえ、他人のために尽くすだなんて、なかなかできません。
このMV、今となっては貴重なリン姉さんの笑顔にグッときちゃう。
リンさんがリードシンガーを務めていた全盛期を、私は長らく知らずにいました。控えめで目立たない人という印象でしたが、それもそのはず、私がファンになるきっかけとなった『Cruel Summer』の頃には、人前に出ることを極度に恐れるようになっていたとか。それを知ってからこの曲のMVを見ると、彼女の屈託のない笑顔がやたらと胸を打つんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?