Radio / The Corrs

新しい音楽との出会いを求めて、学生の頃はラジオをよく聴きましたが、その後あまり聴きません。好みの曲がかかることはそうそうなくて、それなら好きな曲聴いたほうがいいや、という結論に。その点、今どきのサブスクは好みに合わせてくれるので侮れませんね。
さて、『Radio』。この頃のコアーズは世界的に有名になった反面、アイリッシュネス(アイルランド🇮🇪らしさ)が感じられなくなっていましたが、この曲はわりと好き。初めて聴いたのが名盤『Unplugged』だったからかも。この曲でのラジオは思い出に浸るための装置。楽しみ方は人それぞれですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?