I Believe In Love - Evil Queen Mix / Alan Menken, Lily Collins

映画『白雪姫と鏡の女王』の主題歌。作曲はディズニー映画でおなじみのアラン・メンケン。ジャケットは女王を演じたジュリア・ロバーツのドアップですが、歌うのは白雪姫役のリリー・コリンズ(フィル・コリンズの娘さん)。映画の最後でも披露していて、歌い踊る映像はミュージックビデオさながら。これがなかなか楽しくて、たまに観たくなっちゃう。この作品が遺作となった石岡瑛子さん手がける衣装も素敵でした。
女優として活躍するリリーさん、歌手としても活動してるのかどうかは知りませんが、天は二物を与えちゃうこともあるんだなーと羨ましくなっちゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?