ご報告

Twitter不具合でRT以外何もできないので、こちらに避難しましたが、先日Twitterの方でご報告させて頂いているのでこちらでも報告です。

studio:BlueMagicのTwitterからの発信通り、キャラデザを一新します。

僕とじょなさんの諸事情、とありますが、お互いに仕事が忙しく一枚絵どころかキャラデザを充実させるところまで行きませんでした。

本来であれば、僕が残りを引き受けて時間をかけてでもやっていくべきですが、これ以上のタスク増は自分の首を絞めることになってしまうと感じています。現在形で……。

正直、Twitterでは多少なりとも絵師様との繋がりもあるので外注という手もあるのですが、そこまで資金がある訳でもなく……。

結果として辿り着いたのが“AI”でした。

世間、世界的に見ても逆風の強いものだというのは重々理解しています。
個人的には、使い方次第、と思っておりますが……。


ただ、キャラデザに関してのみの使用ですので、シナリオは相変わらずこのにごうの駄文になります。安心してください(?)


ということで、新デザインに関しては今後発表して行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?