見出し画像

新しいHAKU

美白美容液、いいものが色々あるから迷いますよね。。

シミができやすい肌質みたいでいくら気を付けていてもいつの間にかできているし、結局シミってレーザーじゃないと消せないのに使う意味あるのかなぁと思ったりもするのですが。

以前通っていた松倉クリニックの先生が「化粧品でシミは消えないんですけど、美白美容液は肌に良い成分がたくさん入ってるので使ってほしいです」と。

うーんそうか・・・。
肌の綺麗さってシミの有無だけじゃないですもんね。

今まで美白美容液を使って1番絶大な効果があったのは実はSK-IIで、そのうちまたSK-IIに戻すかもしれないとは思うのですが、保湿力やテクスチャが気に入って5年ほどリピしてるのがHAKU。

何度かリニューアルもされて、そのたびにパワーアップしてるのかな〜?と期待感が高まりますが、最近また新しくなりましたね♪

左が旧HAKU 右が新HAKU

ボトルデザインが微妙に変わり、使い心地は全く変わってないというか、変わっているのかもしれないけど使っても分からなかったです(正直)。

でもたくさん研究されて生み出されたコスメですものね、美肌を目指してコツコツ続けていきましょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?