見出し画像

季節の変わり目(と日記)

もう朝は寒いですね。。
木々も少しずつ紅葉していて、突然秋になったようで驚いています。
ノエキャロの周りは体調を崩している人が多いですが、みなさんは大丈夫でしょうか。

ノエキャロも、ちょっぴり調子悪いですね。。
昨日は夜お腹が痛かったのとめまいがひどくて早めにベッドに入りましたが、まだ治ってないですねぇ。

寒くなってきたので昨日は夜ごはんをオートミールにしたのですが、どうも体質にそれほど合ってるわけではないようで・・・(笑)、お腹が痛くなることがたまにあるんですよね。。

オートミールはずっとオーガニックのロールドオーツをコストコで買っていたのですが、最近入荷がないようでAmazonで購入しています。でも割高で・・・。
iHerbが安いので、次はiHerbデビューしてみようか考えています☆

昨日は鮭・小松菜・しめじ・わかめ・卵で味噌味のオートミール雑炊を作って食べました。
万能ねぎといりごまもたっぷりで☆
気温が低くなって、食べるものが秋っぽくなってきますよね。

めまいは、季節の変わり目とわんちゃんの手術によるストレスで起きているのかなぁと考えていますが。
うーん、しばらく耐えるしかないですかね〜。。

しょんぼり

わんちゃん、ステンレスワイヤーで縫合されていて術後服に刺さってしまうんです(泣)。
仕方なくカラーに切り替えましたが、やっぱりしょんぼりしてしまいますね・・・。
初めてなので余計に嫌ですよね(泣)。
かわいそうで憂鬱です、、、

ドラクエもたまにしかできていませんが、サポ雇用たくさんしてもらえてて嬉しいです♡

ツールで、雇ってくれたかたのマイページを見るのが好きなのですが、トップページにノエキャロを見付けちゃいました☆

目立ちすぎですよ・・・!!

集合写真撮るときに♡を出しちゃったから「うわぁ早く消えろー!!」と思っていたのですが、「いい・・・!!」ってなぜか褒められて(笑)。。

楽しかったなあ

自分は♡消えてから撮ってました(笑)。
ハロウィンドレア、ほんとみんなかわいいなぁ・・・見ていてニヤニヤしちゃいます(笑)。
ルムイベって少し苦手なのであまり参加したことがないのですが、このときは本当に楽しかった♡

フレさんもまた増えてきて

もうすぐ上限

そろそろ整理しないと新しいフレさん登録できなくなっちゃいますね(泣)。
しょっちゅうフレンド解消作業している気がします。
「お昼間は狭いよね」ってよく耳にするのですが、誰かが誰かのお友達ということはよくありますね〜。
これからも、楽しく遊べるフレさんがたくさんできるといいなぁ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?