見出し画像

お誕生日

先週お誕生日を迎えて、またひとつ歳を重ねることができました♡

プレゼントはリクエストさせてもらったのですが

トム・フォードのロストチェリー

ちょうど使ってた香水がなくなったので同じものを。
ファーストインプレッションは甘く上品なのに、その裏にあるズキッとするような酸っぱさがなんとなく気に入っていて・・・最近は季節ごとに香りを変えるよりもずっとこれを纏っていることが多いです。

そしてもうひとつ。

Diorの扇子

オンライン販売はもう終了してしまってますが、東京都現代美術館「クリスチャン・ディオール、 夢のクチュリエ」展覧会オリジナルグッズです。

さすがに公の場だとハンディファンというわけにもいかないので、今年は扇子がほしいなぁと思っていたのですが、たまたま目に付いたこの扇子の柄が気に入ってリクエストしちゃいました。

アストルティアでプレゼントをくれたかたも、ありがとうございました!!
とっっっても嬉しかったです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?