見出し画像

退院

わんちゃん、退院して帰ってきました!
今週はずっと憂鬱で大変でしたが、手術が無事に済んでよかったです(泣)。

わんちゃんのことが心配でよく眠れないし、だから仕事中は眠いし、でも「仕事があるからひとり悶々とせずに済むのがありがたいなぁ」と思いながら働いていました。

家にわんちゃんがいないのが寂しすぎて、会社の帰りは久々に千房に行って飲んでいました(笑)。

まずはハイボールととんぺい焼き

とんぺい焼きともやし炒めとお好み焼きを満喫・・・。

わんちゃんは、残っていた乳歯(犬歯4本)も抜いたので、やっと歯が2列じゃなくなりました。

わんちゃんの乳歯

他の歯に比べると犬歯って大きいですねー!!
前歯なんて「なんの意味があるんだろう」っていうくらい小さかったのに。

わんちゃんはさすがにだるそうにしてますが・・・

がんばったねええ(泣)

しばらくは安静ですね。
順調に良くなるといいなぁ。

そしてボッシュレガシーのシーズン2が配信されてますね!!
わんちゃんも一安心なので、今日はワイン片手にPさんと観ようと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?