見出し画像

週末のあれこれ

グッドオーメンズ2が配信されてました!!
めちゃめちゃ嬉しい〜!!!
相変わらずPさんにおいしいごはんを作ってもらい

ブランチのパスタ
ステークアッシェとチーズフォンデュ

どれもおいしかったです♪
夜ごはんを食べながら映画を観るときは、リビングに小さいテーブルを出して並んで座ってます♡

チームレベルがカンストして気が抜けてしまったのか、ドラクエはやっていても「?」というかんじで・・・いつも遊んでいるお友達と遊ぶのはとても楽しいんですけどね☆

装備・スキルから立ち回りまで教えてくれる優しさ

せっかく鎧を買ったので、お友達に付き合ってもらって魔戦デビューしてきました!
やっと準備できたーと戦地に赴いて「魔戦デビューですよろぴくぅ」と挨拶したところ「今は魔戦も弓らしいね?」と衝撃の一言が!!

な、なんですと???

海賊がいらん子になり今度は片手剣魔戦がいらん子に・・・?!
まぁ片手剣買ったわけでもないし、弓やれと言われればやるんですけどね(笑)。

でも周りにバトをやりたいと宣言している人もいないし、自分的にもモチベーションを上げることができずにいるので、とりあえずはこれでいいかなぁ。
それでゆくゆくは需要の高いガーディアンを教えてもらって練習していこうかなぁと思います。

週末はPさんが料理をしてくれますが、わんちゃんとの生活にもだいぶ余裕が出てきたので、ひとりでもちょこちょこ料理ができるようになってきました。

ノエキャロが料理をしている間は、キッチンの片隅で待っていてくれます。

スヤピピッ

わんちゃんはもうほんとにかわいくてかわいくて。

あまえんぼ
スヤァ

かわいいが過ぎる!!!

会社で仕事している間は、会えないのがとても寂しいです(泣)。
でもわんちゃんのためにお仕事も頑張れる!

わんちゃんはとても大きくなって、今体重が1.6kgくらいなので体感的にもおうちに迎えたときの2倍くらいです。
これからも元気ですくすく育ってくれるといいな。

そんなこんなで、また幸せな週末を過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?