見出し画像

たのしいごばく

Bルームでの募集で人が足りなそうだったので、「今8人に入ってるので、出てからでもよければ〜!」と返事をしたところ、募集主さんが優しいかたで「待ってます!」とのことで。
ここからノエキャロの誤爆が・・・。

Bルーム

戦闘中でバタバタしてたので、サーバー35にいることをAルームでチャットしてしまい・・・。

Aルームで突然年齢を言うノエキャロ
みなさんお若いですね・・・
罪を着せられているかたが(笑)
ノエキャロは8人で全滅しそうになってます(汗)
みなさんノリ良すぎませんか(笑)

そしてこの大誤爆のあと、かきおきに「毎年16歳です」と書いておいたのですが。

ごめんなさい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?