見出し画像

アルビオンの限定品

5/18にリニューアルしたエクラフチュールの限定ボトルと、スキコンのスペシャルキットを購入しました☆

限定品・・・それは魅惑の響き

エクラフチュールのほうはカウンターでお話を伺った3月末に予約したのですが、特典でエクラフチュール10mlボトルも付いていました。

おとく!!

ボトルは通常のものと限定のピンクボトルが選べたので、せっかくだしピンクをセレクト・・・かわいい♡

スペシャルキット全容

スキコンのほうも5/18発売で、使用中のものがまだかなり残っていたので「買いに行ったときに売り切れてたら諦めようかな〜」くらいの気持ちだったのですが、店頭にあったので迷わず購入!

そして毎回思うのですが、アルビオンさんは申し訳なくなるくらいたくさんサンプルをくれますよね!

太っ腹!!

今回はエクシア(高級ライン)まで入ってる(泣)。
嬉しい〜♡♡♡

スキンケアコスメの効果を最大限引き出すためにも、きちんとした生活をしなければ・・・!!
たくさんコスメを買うといつも、そんなふうに気持ちが引き締まる思いです(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?