見出し画像

新しい相棒ちゃん

先月大きな決断をしたので、ノエキャロはバリバリ仕事をして経済力を保ちつつ、あと20年元気に生きなければなりません。

天使すぎる相棒ちゃん

まだまだ赤ちゃんすぎて会社に連れて行けるのはしばらく先になりますが、ノエキャロが出社するときはPさんか母&妹が面倒をみてくれるという、完全なバックアップ態勢です!

17年一緒に暮らしたわんさんを亡くしてから、約21ヶ月。
正直ペットロスが癒えたかどうかはいまだにわからないのですが、この子との出会いは運命でした。

抱っこが大好きな甘えん坊さんなので、自分の世話がなかなかできなくて大変ですが・・・懐かしいわちゃわちゃの幸せですね(笑)。

登ってきてすぐに寝ちゃう

朝起きただけで10年ぶりの再会くらい喜んでくれますが、犬との暮らしの醍醐味ですね。
看取りの記憶が大きすぎて、こういう当たり前のことがなぜか抜けちゃってました。

新しい相棒ちゃんが来てくれたことによって、亡きわんさんとの懐かしく楽しく幸せな思い出が次々に蘇ってきてとても嬉しいです。

先週、わんずのお墓にも報告に行ってきました。
新しい相棒ちゃんのことを、きっとふたりでお空から見守ってくれることでしょう。

超絶幸せドッグにしてやんよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?