見出し画像

一歩ずつ

昨日ドラクエざんまいだったので、今日は色々やりたいことがたまってて・・・お天気なのに湿度も気温も低めだったので、まずはわんちゃんと一緒に長めのお散歩に繰り出しました☆

わんちゃん、まだ地面は歩けなくてスリングなので長時間だとなかなか大変なのですが、負担の少ないデザインのものを購入してとても楽になりました!

フタ部分はくるくる巻いて止めるデザインのものが多いのにこれはそのあたりが配慮されていないので、評価は★★★★☆でしょうか。
でも肩が痛くならないのでそこはありがたいです!

さすがにもう夏ではないなぁ

木々はもうそれほど青々としたかんじでもなくなっていて、あと1ヶ月もするとちらほら紅葉してくるのかな・・・なんだか不思議な気持ちです。

1ヶ月後ってどうなってるかな・・・もう寂しいとか悲しいとかいう気持ちはなくなっているのかな。

お別れさんとフレンド解消してXをブロックされてからは、世界が切断されたかんじというか決して交わることのないパラレルワールドになったというか・・・。

昔そういうゲームあったな・・・なんだっけ、、、
あ、サイレントヒルだ!!(ググった)
ゲームはやったことないからわからないけど、映画がそんなかんじだったなぁと思いました。

空は完全に秋だなぁ

フレンド欄にいれば見てしまうし、Xもブロックされていなければ見てしまっていたと思います。
あ、でも今はもうXのおすすめで出てくるであろう匂わせ・いちゃツイ見るのが無理ってなっちゃってるから、ブロックされてなかったとしても見るかは微妙かなぁ・・・それとも習慣で見ちゃってたかなぁ・・・うーんわからないですね、、、

でもこれらが強制的に排除されたことによって、見えないものは存在しないという錯覚みたいなものが働くのでしょうか?

今はふとしたことで「あ、これ今度お別れさんに会ったら話そう☆」って考えてしまうので、そういうときに心がチクッとします。
他愛もない話って誰にでもできるわけじゃなく、その話をするためのベースが必要なんだなぁということを知りました。
お話できなかったことがたくさんあるなぁ。

そして今日は「ストーリー、今までで1番楽しかっただろうな・・・」とか(匂わせ効果ってすごい威力ですね・・・笑)「ツメ武でデルメゼ行ったかな」とか、そんなことを考えていて、でもふと「そういえばフレンドでいた頃よりお別れさんのこと考えなくなってきたな」と気付きました。

小さな一歩だし、まだしばらくフレさんたちにも話を聞いてもらう(超セラピー・・・!!)日々が続きそうではありますが、こういうことの繰り返しで痛みを乗り越えられるんでしょうね。
(フレさんたちの絶大な優しさに超感謝!!)

フレさんかわいすぎてキュン死・・・

落ち着いたらなにかお礼したいんです・・・(泣)!!(そしてやっぱり、最近はキャロちゃんとかキャロさんって呼び方が多いですねぇ・・・どっちでも全然OKです!!)
noteでも応援のコメントをいただいてしまい、本当に嬉しすぎました・・・ありがとうございます(泣)!!


バトルは、頑張っていた1番の理由がお別れさんと遊ぶことだったので、フレンドを解除したらもう気力的に無理かなぁとなんとなく思っていたのですが、意外と頑張れています、、、えらい!!

今日はすごくて、緑玉でフラ2行ったあと初戦で勝ててお料理もったいなかったからダメ元であれこれこなしながらメゼ3緑玉出してみたのですが、そっちも初戦で勝ててお料理ひとつでふたつも達成できました☆
メゼはかなりやらかしましたが。。
2回もすんなり誘われるところがすごくないですか?

写真はフラだけ撮りました♡

右のかたもハロウィンかな?かわいい♡
野良のみなさんお上手ですよね☆
今日はボルボ処理がうまくいったのと、マダンテでトドメ刺せたのが嬉しかったです(笑)。

メゼは、主さんがテキパキだったので写真って言い出せなかった・・・。
もうひとりのまものかたが不慣れって言ってて、リンクどっちがいいか聞いたら「サポまもってどっちにリンクするんですか?」ってお答えだったので、練習かなーと思ってやったらめちゃめちゃうまくて・・・!!
ノエキャロがかなりやらかしたのに初戦クリア・・・本当に申し訳なかったですー(泣)。
次はもっとちゃんとします!!!

今1番つらいのが、野良でお別れさん&お別れさんの大好きさんペアと組まされることなので、新守護者が追加されなかった今回のアプデは神でしたねぇ・・・。
今は野良フラで会わないことを切に願ってます、、、

あとはユーライザの思い出をやらないとクエができなかったのでまとめてやりましたが、2時間くらいかかりました。。

あちこちで写真撮りたがってノエキャロみたい

途中写真撮ったり遊びながらやってたのもあるんですけど、これまとめてやるのはすごく大変ですね。。
すごい写真撮れてみたり・・・

討伐されるレベル

パパの隣に座りたいなぁって思ったり・・・

少しずれてよおお

そんなことしながらアストルティアじゅうをまわっていました(笑)。
ユーライザの思い出がなんとか終わったので、明日はまたチムメンさんと再開できそうです☆

お別れさんは楽しく冒険していると思うので、ノエキャロのnoteにもそろそろ名前が出なくなるといいのにな・・・まぁセラピーだと思ってしばらくアウトプットしていくんじゃないかと思います(泣)。

今は、周りで旅行しているかたが多いのですが、今日もグランピングの写真がLINEで送られてきまして。

かわいいいいいい!!!

「絶対ここに行くー!!」ってなりました(笑)。
わんちゃんもOKなので、わんちゃんが子犬を卒業して社会性が身に付いた頃、仕事が忙しくない時期を見計らって行ってこようと思います♡
犬を飼っていると旅行が楽しいですからね・・・!!

今日は色々あったから全部は日記に書けなかったけど、少し前向きになれたかなぁと思える日でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?