推したい本能☆解禁!!

もっと幸せに生きよう!と決めたあなたを
全力で応援します☆

わかったぞ〜!
これが私がやりたかったことだ〜!

文坂ノエは、ある朝、1人で
燃え上がっていた。

仕事なんて大嫌い。
勉強も大嫌い。
努力も大嫌い。

上から偉そうに言われるのは
絶対嫌…!!

誰のいうことも
真面目に聞きたくない。

誰にもコントロールなんか
されたくない!!!

そして
勉強、スポーツ、友情、仕事、恋愛
ことあるごとに

「私は、いつも誰かに邪魔される…」

そんな長年のコンプレックスに
苛まれ、怯えていた文坂ノエは

いつしか気がついたら
「この先は、もう誰にも絶対邪魔させない!」
と、かなり強気で意気込んでいた。

私には、私の言葉がある。
生まれてから死ぬまでに
私の心と体を作ってきたあらゆる言葉の上に
私は成り立っている。

もう誰にも私を止めさせない。

私は私の思う通りにやってみたい。

私は、私をもっと信じてみたい。

そんな強い思いで
始めたお仕事で
喜んでくれるお客様が
とうとう現れたのだ。

文坂ノエは、思わず、ガッツポーズをとる。

いまだかつて
ここまで喜ばしい
仕事があっただろうか。。(泣)

自分の解き放つ言葉で
お客様が元気になってくれたこと。

何かを変えたいと思ったお客様が
私を信じて、私の占いにお金をくださる。

それは、私に託された尊いエネルギーだった。

お客様は、私の看板を見て
私の言葉を読んで
前向きな気持ちを持って
さらに前向きになりたくて
私の言葉に、会いに来てくれたのだ。

一緒に人生明るく楽しくしていきましょう☆

文坂ノエ、否、占い師:惑星ノエは
そんな想いを胸に
全力でおもてなしするように
お客様の純粋な感覚を受けとることに
集中する。

お客様が
本当はこうしたい。あぁしたい。
そんな風に思うこと。
内心願ってきたこと。

占いの鑑定とはいいつつ
悩めるお客様と真摯に向き合いながら

あらゆる情報と経験が詰まっている己の引き出しを頼りに
様々な情報、感覚を引っ張り出してきて
今のお客様に「必要な言葉」を繋いで届ける。

その作業は、ノエにとっては
非常に個人的なものでありつつも
長年の自身が持つ信念に基づいて
繊細に綿密に形成されつづけた
極めて芸術的な行いでもあった。

占い師としても作家としても活動していたい
ノエにとっては、生きていく上での
新しい喜びを得た瞬間だった。

私って
こんなスゴイこと
できるんだ…。

惑星ノエは
お客様のお褒めの言葉(つまりそれは、レビュー)を読んで、それをただただ素直に受け取った。

そして
自分の能力に、打ち震えていた。

もっともっと
私のやりたいこと、好きなことで
お客様を幸せにしたい。
お客様の求める幸せな道へご案内したい!

「なんで私ばっかりこんな目に遭うのよ〜!」

何にもうまくいかなくて
誰もいない天井に向かって
何度か泣き叫んだ夜も何度かあった。

やっとうまくいったと思っても
すぐダメになってしまう。

そんな脆さを抱えた自分と
その人生を呪ってみたりもした。

顔は笑っていても
内心は、ひとりぼっちでさみしくて
怖くて仕方ない。

望んだ通り
運命的な恋がやってきたと思ったら
自分や周りの人を幸せにする勇気がなくて
自分から壊してしまう。

人を大好きになりすぎて
私は、おかしくなってしまったんだ。。。

自分を落ち着かせるために
タロット占いまで
やりだしてしまう。

彼を知らなかった生活にはもう戻れない。

そんな自分を時々
弱く情けなく感じた。

そうこうしてるうちに
強い霊感に目覚めてしまったノエ。

不思議体験に怯えつつ
占い師に泣きながら何度も電話した。

そうして
あるとき、人に助けてもらう側から
助ける側に回ることになった。

あなたは、あなたの能力を
ちゃんと使いなさいと。。

この先…

どうなるの……私、??????

そんな不安なんて
一瞬で吹き飛ぶ。

とりあえず言われたから
やってみるか。

これまで頑なだった自分を手放すしか
そのときは、選択肢がなかった。


自分を幸せにする為だけに

自分に出来ることは、すべてやってみる。

そんな自分に
いつしか変わっていた。


そうして
文坂ノエは、あらゆる才能の扉を
オープンすることにした。


それ以来
あらゆる閃きやアイデアが
星降るように、彼女の元に降ってくるように
なっていたのだった。



             To be continu


ハイ!

というわけで(?!)

なんか、めっちゃノリノリで
書いたよ〜

私のストーリー…!!!!笑笑‼️😂✨

これさぁ

私が頑張って
構想練ってる小説より
断然、面白くないか〜!!!!???

と思うと

あちゃーって
力も抜ける日々なんですー😭


うぅー😭

うぇーん😭

てか
やりたいことが
多すぎないか私〜??!

やること、やりたいことが増えて
ジャンジャンバラバラな私の活動ですけども

ここnoteでは
主に裏側のお話を書いております。

(そうなんです。裏方フェチの私は常に
裏方発信が好きなんです。)

最近やりだしたお仕事の紹介もするんですけど

こういう物事のリンクとか
こんな人いたら面白いよね、みたいなイメージもありつつ
日々楽しんで
noteをやっているんです〜!

これね、
嶽本野ばら先生に出会ってから
ずっとやってみたかったことなの〜!!

だから
こんなスゴイこと(※自分の中ではね)
出来て今、めっちゃ嬉しい。

作家にもなりたいなぁ。

本屋さんに
私の本置いてみたい。

そうだ。

誰か、この非常に面白い私を
作家への道へ
押し上げてください☆

(↑そこは、神頼み、人頼み、宇宙頼みな私。。)

はい。

そんな風にも実は思っている
欲張りなノエちゃんでーす。

これからも
文坂ノエを応援してね♪

読んでくれて
ありがとう♡

内面の探求が好きでnoteにたくさん書いていきたいです。 サポートしてもらえたら、とてもうれしいです。