詩を贈られる女。

久しぶりの更新です。

みなさま、お元気でしょうか?
フォロワーのままでいてくれてありがとうございます。

noteの更新もせず
毎日、無我夢中で
必死で生きてたんですけど

美容もオシャレも家事もダイエットも趣味も友達付き合いも、お金の管理も、恋愛・結婚・出産への夢もすべて投げ出して
時には、鬱も伴い、ネグレクトな自分と共生しながら、

とにかく
自分の好きなことで稼ぐことだけに
エネルギーを注ぎまくってたんですね。

そしたらですね

理想200%の素敵な男性と
巡り会いまして

私のことを好きすぎる彼が
まさかの?自作のポエムを私に送ってくれるようになりました〜⭐️

わ〜い!

私が詩人・文坂ノエとして積極的に活動しだしたのは
確か、2019年あたりだったかと思うのですが
その頃、刺激的な出会いがたくさんあって

詩を自作して発表したり、人前で朗読する楽しさを教えてもらって
文学フリマ出店のチャレンジなど
(応援してくれた人&買ってくれた人&見守ってくれた人、本当にありがとう!)
最高に、楽しかったんです。

詩人の人ともたくさん出会えて
みんな個性的で自由で
すごく心地良かったんですよ。

そんな中、詩を書く男性の魅力ってあるよなぁとは、感じていたんですね。

恋する男性の純粋な詩も
見てみたいなぁとなんとなく願っていたんですよ。

そしたらね
時を超えて
今!

2024年に叶ったんですよ〜笑

彼には、自分の詩の話なんて一切してなくて
創作活動のことすら
何も言ってなかったんですけど

毎日、彼から、熱烈な愛のメッセージ?が届いてて、

まぁ、12歳下だし

何か私を美化しているような気もするけど…

とまぁ、冷静に対処してたら

彼から、とうとう私を想うポエムが
届いちゃって!

彼、全然、恥ずかしがらないんですよね。

すごい堂々と
短いラブリーなポエムを
いきなり送ってきて

その後、ナチュラルに会話してくる人で


…なんなんだ!

この男は…!!

私の考える本物の詩人が
ここにいた…!

という衝撃と共に


詩をもっと頑張りたい♡なんて
いってくれちゃう彼に

なんて
可愛いの〜!!

うぎゃ〜!!!!

って、なりました…笑

私って、かなりロマンチックな奴で
相当夢見る夢子ちゃんだったんですけど

ここ数年は、現実の方が圧倒的に
ロマンチックすぎて…(!)

(ロマンチックって
極められるんです〜♡)

創作活動は、ほぼ封印してたんですね。

で、創作活動のことを完全に
忘れてしまっていた2024年。

まさかの
20代男性からの
私への愛のメッセージが
「詩」だなんて…!!!!!

(私は、もう40歳目前)

エモすぎるやろ。。


正直
2020年以降は、ロマンチックが拗れに拗れて
失恋の傷も大きく、立ち直るまでに
かなり労力使ってたんです。

そんな私を
めちゃくちゃ癒してくれてるだけでも
嬉しいのに

何のためらいもなく
自分の詩を
贈ってくれるなんて…!

これまでロマンチックが
唯一の生きがいだった私を

はるかに凌駕してくる彼に
慄きつつ

これは記録しておかなくては…と思い
noteに書くことにしました笑

心からの願いって
叶うんですね〜。

えへへ♡




内面の探求が好きでnoteにたくさん書いていきたいです。 サポートしてもらえたら、とてもうれしいです。