見出し画像

引っ越し

何年も住んだ家 見た景色 あれほどいろいろ言ってたのに いざなくなると嫌だなと思う 結局いくら考えたって机の置き場はしっくり来なかった。だけど 最後に何気なく置いたところが一番気に入ったかもしれない
朝から夕方までガラスの窓を通すと 暑い日差しも青くなるから 部屋全体がいい雰囲気になる パソコンの壁紙を時々かえて 本を読んで 勉強をし 曲を作った 部屋は散らかったままで 僕の頭みたいになって 時々壊したりする けど いつも一定の汚さで落ち着く 完璧なんてないし あの人だってきっと だから僕は僕のまま生きたい 期待もいらないから すこしだけ元気を出してよ...

ふっと、長い夢を見ていたような気持ちになった デジャブのように何度も何度もこのシーンを繰り返してるように感じて 自分を見失う 世の中は暗い 僕は死にたいよ でもちゃんとした理由が未だ見つからない,
だから死ぬために生きる                                                                         Noe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?