見出し画像

新しいキーボード届いた雑談

新しいキーボードが届いたーーーーーー
めっちゃ可愛い
音もいい
何か打ちたくて特に書きたいこともないのにnoteを書いてる。

カフェでも行こうかな♪
昨日は一日バイトで、そんなに疲れる?ってほど疲れた。
たぶん寝不足が原因。
昨日は十二時には眠って、今日は一度起きたけど13時まで寝た。
今日は朝から一日だらだら過ごすことを決めてた。
どうせキャ(夫)が帰ってきたらジムに行くし。
最近は日中を充実させたいという思いが強すぎて、なかなかうまくいかない日はそれがストレスになっていた。
だから今日は最初から予定を、「ダラダラする」にすることにしていた。
まあなんか寝ちゃうのはもったいないけど。。。

でもこのキーボードが届いてどこかにでかけたくなった。
カフェに行ってぼーっとするだけでも幸福感があるかもしれない。
来週からバイトなこと、めっちゃビビっていたけど、冷静に午後からは毎日休みなんだよなあ。
しかもいつもつい寝ちゃって起きるような時間に、長野の都会のほうでスタートを切れるわけだしめっちゃいいじゃん。

それにしてもあまりに文章が下手になったよ。
摂取が足りないのかな。
本でも持ってカフェに行くか。

ローソンのパンが食べたいって気持ちもあるから、
洗濯もの干して、パン買って、コーヒー淹れて、食べながらゆっくりしよう!!
今日はおうちカフェ!!!決まり!!!
人生ってこうでなくっちゃ、
自分のお金で、自分の好きなものを買って、それをつかって自分の好きなことをする。
なにをするにもお金がかかってしまうけど、
それがあるからお金のかからない幸せがあるし、
働くことの原動力になって、
人生が回っていく。
めっちゃたのしい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?