見出し画像

【 占い師の私事 】note大改装工事を行います。

よりわたしを感じてもらうために。
よりわたしの思考のゴミ捨て場らしく。

noteのわたし濃度をあげるべく、
大改装工事を行うことにしました。

いやあ…ちょっとかっこつけすぎました。

わたしから生まれたnoteなのに。

わたしという人格から
独り歩きしている感覚あります。

マガジンの構成を変えたり、
Twitterの話をお引越しさせたり。

あぁ、Xですか。
全然しっくりきません。

今まで全く話して来なかった
好きな食べ物や愛用品の話とか。

いろいろやってみようと思います。

《 鶴さん 》や〈ヒカルくん〉の話などなど、
ベースは大きくいじらない予定です。

にしても、諸々コロコロ変わると思います。

数時間置きにアイコン変わるとか。
記事のヘッダー全然変わるとか。
一気に記事が消えるとか。

ご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?