見出し画像

1週間6号♭食4日め。お外は誘惑がいっぱい。

今日も温かかったですね。
6号♭食の1週間で、唯一都内へのお出掛けが決まっている日でした。
もともと2つ予定を入れていて
朝に、お友だちと会えることに急きょ決まりました(わぁい)
おそるおそる、吉祥寺のTEAVANAへ。

食べないで食養生をするファスティングとは違って
毎日食べてるからね←
満腹感も味わえているし
お外の素敵なおやつを見ても、「終わったら食べよう❤」って思えば
クリアできるんじゃない?

と思っていたが甘かったー
視覚にギューッとフレームインして目が固定されるし(じーっと見ちゃう💦)
無意識に幾つも買おうとしている←おいおい
スイーツ美味しそうすぎるーー!(大好き、だってお菓子屋さんだもん)

オーダーも、迷いまくり、お姉さんのおすすめ
「ゆず&シトラスラベンダーセージティー」にしました。
甘さナシと控えめ、迷って控えめにしたけど、甘すぎて持て余し🍊
ここはナシだったな←反省
(本当は、桃のドリンクを出していたのでそれにしたかった)もぅもぅ。
桃🍑はズルいやろ。なぜ今?

そのあと、矯正歯科さん(中野)からの、大好きな「府中元気酵素風呂
(全面的におすすめ)
何度も通ったから半額券が使える日だったーやったー♪
そして糠に埋もれて芯から温めていただき。ふわふわした気持ちで帰宅。
↑いまここ

とっても心地よい疲労感に包まれ
夕食を食べる気にならないのでもうこのまま寝ます。←

とはいっても、ツルッとしたスイーツをちょこっとつまみたかったので
前に作っておいた「松ジュースのゼリー」をぷるぷると食べて
もう満たされましたー
明日の朝、どんな変化があるか楽しみです♪

ドーナツ🍩、ワッフル、サンドイッチ美味しそうだったー
明けたら作るぞー💪
ファスティング中の、嗅覚の鋭さは時に罪だねぇ。生きる執念を感じるわ←

あと半分になりました・・・
甘酒作ってないや。明日作ります(^-^)
今日食べたもののすべて🍴
☁朝ごはん
松ジュースと松ジュースのいちごスムージー(美味しかった)

☀昼ごはん
(お出かけのために早昼・時間ギリギリで慌てて食べました←)
玄米ごはん
松納豆(松の葉を乗せて24時間で納豆完成)
お味噌汁(作り置きが無くなりました)
松ジュースのゆるゆるゼリー

🍬おやつ
スタバのお茶専門カフェTEAVANAの
ゆずシトラスラベンダーセージティー(甘)HOT

🌙夕食
なしで、松ジュースのゆるゆるゼリーもう1個(うまい)


覚え書き
*肌つやがよい
*足が重い(特に今日は良く歩いた/9,300歩)
*フラフラする、座りたい
*前日より元気、でももうちょい気力がほしい
*食べ物のにおいに敏感
*食べたいもの、クリームたっぷりのケーキ、パンケーキ、ドーナツ
 (食養生中に繰り返し浮かぶ食べものは、あなたのカラダを汚していたもの。だそうです)ww自覚あり。

面白いので明日の朝体重を計ります。

今日もお読みいただき有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?