夜の夜てか深夜

ぬっこに思いっきり足を噛まれ
というより布団から出ている全てを噛まれ
満身創痍になったおれです。

まだ夜中だよォ……

今日はねー。
珍しく彼さんにイラッとしたから
コソッと愚痴る。

*☼*―――――*☼*―――――

どうして、今日は飲まないから
って発言した後に
必ず飲んでいるのか。
……ちょっと何してるかわかんないです。

1回ならまだ
あー仕方ないねってなるけど

毎回だっけね。

だったらいっそ飲むからって
言われたい。

心配させたくないからなのか
よくわかんないけど
流石にねぇ?。

そんなとこに気を使わなくて
大丈夫ですよ。

会議絡みが忙しいから
色々期待もしないし。

ちょっと今日のは期待してたけど

炎天下の外仕事頑張って

マグロ食べよ。
なんて言ってくれたから

必死に頑張ったら

一緒に食べれるわけじゃなかったし
早く帰ってきてくれるのかとおもったら
通常営業だったし。

今日は一段と返信遅いし

深く考える性格ではないけど
流石にさみしいわ。

やだね。ほんと。

はぁ……。がんばってねる。

ただいいこともあった。

花火は見れたこと。

それくらい。

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?