見出し画像

【花とゆめ7号】おかえりは恋心を込めて / 雪野はじめ先生【新連載】

あらすじ

日本料理屋の娘である鈴音は忙しい親にかわっておかえりを言ってくれるバイトの新に惹かれ、互いに両想いであることを告白しあう。その後、新は住み込みとしてひとつ屋根の下で一緒に暮らすことになるが、かわらない新の態度に不安になってしまう。

すきだったところ

・す~~ごいおもしろかった~!なにより絵がすき、かわいい、かっこいい、絵がうまい……表情がころころ変わるからみていて飽きない
・女の子がツンよりなのめちゃくちゃ可愛くていい デレたときの破壊力もそうだし、元来素直でまっすぐな性格なんだな~というのが言動から感じ取れてよかった。かわいい。わりとむむむという顔だけど照れ隠しなのはわかるしそこがかわいい
・「もっと触ってほしい」の殺し文句がすぎる そりゃかわいいよこんな年下彼女~!!
・男の子の体格がすごいバランスよくてかっこい~!!メガネ男子すきなのかな…にこ…
・鈴音ちゃんはもちろん新さんの明るくて優しいお兄さんだけど翻弄するのも忘れない、みたいなバランスが絶妙でよかった
・ごはんが!ぜんぶおいしそう!!!良~!
・「鈴音」も「新」もシンプルイズベストでいい名前だな~!

もうすこしほしかったところ

・スマホの文字なんで明朝体…?
・これ前の読みきり読んでないからわかんないけどなんでこんなに父は協力的なの??

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,242件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?