見出し画像

【花とゆめ12号】王子にリードを / 淡乃さじ先生【読み切り】

あらすじ

頼まれごとを引き受けていたらで聖母まりあとあだ名をつけられるほどになってしまった楠木まりあは、ある日クラスの王子・宝井くんにとんでもない提案をされ……?

すきだったところ

・淡乃さじ先生の絵めちゃくちゃかわいくってだいすき
・宝井くんがほんとうにすごいかっこよくておもしれ~~男……
・終始「少女マンガ」では説明のきかない画面が展開されて心配になった 宝井くんだけがとっても楽しそうだった
・よつんばいになって「どうぞ」で赤面するとこおもしろくて笑った
・聖母まりあでも「えろい」とか思うんだ~!ってすごいふつうの子でよかった
・ロッカーの絵面がやばいのはやばいんだけれども、めちゃくちゃえろくてよかったです 喉仏撫でるのえっちすぎ!!!
・まりあちゃんもとってかわよでよかった

もうすこしほしかったところ

・まりあちゃんが結果的に素質があったからよかったものの、宝井くんがそこまで狙いをさだめてカミングアウトしたのが不思議だった 断らない性格を逆手にとって、とかではないのが……
・まりあちゃんの髪の長さが中途半端~~いやかわいいけれども「聖母まりあ」と呼ばれるわりには?のビジュというか…でも髪の短い女の子はすき

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,301件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?