3度目の夏休みを終えて

こんばんは。のどかです。
久しぶりのブログでしょうか。少し間隔が空いてしまいました。大学が再び始まったので、少し忙しかったです。前回のブログは、女の子に告白したという内容だったので、顛末を書いていないのでその後が気になる方もいるかもしれません。でも、取り立てて書くこともないです。8月の中旬に出かけて、帰りに告白するも少し時間が欲しいと、で9月の上旬に食事に行く、帰りにそれとなくこの前の事はどうと聞きましたがまだ時間が欲しいという返事でした。その後何回かLINEしたんです。次の秋か冬かまた会わないって聞いたんですけど、就活の早期選考があったりだから(会うのは)無理って返事がきました。たらたら読みにくい文を書きましたが、多分失敗だと思います。でも、21年生きてきて異性への告白ってした事なかったですし、駆け引きの難しさとか度胸とか色々力が付いたんじゃないかって思ってます。この夏の経験は決して無駄じゃないと思うし、今後の糧になるはずです。マッチングアプリ再開しよっかなって思いましたが、お金かかるしどうかなあ… 大学生のうちに1回は彼女作りたいんですけど、結構難しそうですね。

 話変わって、3年の秋学期になりました。授業は11単位分で、学校に行く回数は週に3回で土日含めると(一応は)4日休みって感じです。卒業に必要な単位は大分そろい、就職に向けて勉強を始めたりしています。実習が始まったりして、来週は忙しくなりそうです。実習先は、女の子だらけで黒一点という表現がふさわしい… チャンスでしかないと思うんですけど、どうも関係を育むっていうのが難しいんですね。25になっても彼女できなかったら婚活に切り替えます。彼女できなくても、結婚はしたいので! あと4年。どう過ごしていくかが課題になりますね。

 ええと、生存報告みたいでまとまりのない文になりましたが以上です。1000字も行ってなくてあっさりしたブログになりましたが、今回はこれで締めくくります。追記、彼女募集中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?