見出し画像

#言葉の企画 2020の皆さんへ「伝わる」以前に「伝える」もできていなかったので、この場を借りて

57番千葉和です。前回の反省もいろいろ書いたほうがいいのかなと思ったりもしましたが、自分の反省を発信する前のスタートラインに立てていないなと感じたので、新しい広告を作るまでここで改めて自己紹介をさせてください!

私を構成する8要素はこちら▼

画像2

名前:千葉和(ちばのどか)

とにもかくにも人とお話しすることが大好きです!後ろにお酒が映り込んでいますが、お酒をのみながらお話しすることも大好きです!!

自分の名前にも入ってるように、人の和(輪)を皆さんと一緒に作っていきたいと思っています。

画像1

オンラインの時代だからこそ

先日、ある企画生の方に「オンラインだからこそ、丁寧に深く関わっていきたいですね」という言葉をいただきました。

今、顔が見えない状況だからこそいつも以上に相手の感情に敏感になっている、そんな気がしています。要になってくるのはキーボードで打つ文字や画面をフリックして入力する文字、、、と、その奥の自分の気持ち。

まだまだ本当に言葉足らず、、、ならぬ文字足らずではありますが、みなさんに対する好きをちょっとずつ伝えながら丁寧に深く皆さんのことを知っていきたいと思います。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?