見出し画像

[訪問鍼灸×助け合い隊 飲食店編]

こんにちは!穴井です^^

コロナによる影響は多方面に出ていますが、中でも飲食店は大打撃を受けています。
私たちは非常事態宣言が出される前から店内飲食を自粛していました。
そんな中テイクアウトがあると助かります!

最近ではテイクアウト始めるお店もチラホラ。
助け合いましょう、亀岡に住むものとして!

以下、私が食べたテイクアウト弁当をレポートします!


[ Amour(アムール) ]さんの「丹波黒鶏のグリル(サラダ付き)」 980円

写真 2020-04-27 12 11 12

あぁ見るだけでお腹がすく…(笑)

お肉のジューシーさとバルサミコソースの酸味が食欲をそそる、とっても贅沢な弁当。赤い胡椒の粒を噛むとピリッとしたアクセントがあり、胡椒好きにはたまりませんでした^^お肉の下にはナポリタンやポテトが敷き詰められていて、サラダもボミューミー。満足感のあるお弁当でした♪

https://tabelog.com/kyoto/A2608/A260801/26003568/

クオリティーの高いお弁当のおかげで、いつものお昼休憩が贅沢なランチタイムになりました☆*.゜

このお店が気になった方は、掲載してあるURLから詳細確認ができますので、ぜひご利用ください。

亀岡市民の方であれば…

うちめし クーポン

↑こちら↑が届いているのではないでしょうか?

今回紹介したAmourさんも登録店に入っているので、ぜひご利用してみてください!

Amourさん、ご馳走様でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?