見出し画像

のどか治療院 スタッフ紹介

こんにちは!のどか治療院スタッフの穴井です^^

これからこのnoteを使ってスタッフも記事を掲載することになりました。

今のどか治療院には、とても個性的なメンバーが揃っています。

なので、まずは簡単にのどかのスタッフをご紹介します。

noteを読む楽しさに繋がるといいなぁ…♪

①院長 森下大亮

38歳 4児のパパ

訪問鍼灸歴12年、大学院では自己免疫の研究をしていました。キャピキャピしたブログ記事が書きたいみたいですが、お堅くなってしまうことが悩みだそう。

②古田大河

31歳 2児のパパ

鍼灸師歴11年、病院勤務経験あり。奥様と共働きで育児奮闘中。ダイエット順調です。

③森本泰広

40歳 1児のパパ

11年企業勤めの経験あり。あんま指圧マッサージ師の免許も持っています。モテ系おやじ、おばあちゃん人気が高い気がします。

④穴井果歩

25歳

3年間の病院勤務を経てのどか2年目。体格のいいうちのスタッフと比べて劣らないように紅一点がんばっています。


…と、こんな感じの個性豊かなスタッフが揃っています。

自分と境遇が似ている!とか、この人がどんな風に働いているのかな?とか、気になる人はいましたか?

今後はいろんなテイストの記事を更新していく予定なので、どれか一つでも読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします^^


集合写真 番号振り

集合写真も前後にソーシャルディスタンス!(この時だけマスク外しました)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?