見出し画像

人生で初めて告白をした

こんばんは☺
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日ですね、「あ~あのときどうにもこうにも抑圧できんほどの愛を伝えるべきなのか死ぬほど迷ったけど正解だったな」と思うできごとがありました。

というのも私事なんですが、今年はいってすぐ失恋のほうをさせてもらったというかしましてですね…

あっ
わいのメンタルを心配しろー!2週間骨の髄から死んだんだー!とかって糾って同情をいただこうという記事ではないので、
暖かくみてください^^

失恋という結果に至るまでいろいろ葛藤があったんですね。

女子からするとか引かれないかな?」
「面と向かって言わないのはちょっと礼儀がなってない、コロナのおばか~!」

つべこべ言わず言えばいいのに…と当時の私に言いたいんですが、
それは経験者にまわったから言えることで無責任なんですね。

実情は、

告白をするってこんな緊張するん??!ああああ、心臓から手出る!(口ではないもっと奥から)言いたい~~~!

カオス!
やめてくれ。ほんとに。

と同時こんな思いも。
過去に告白してくれた紳士たちに連絡したかった。切実に。
ありがとうと。
貴重な勇気をわいなんぞの為にほんとうにありがとうと。

好きすぎたので告白をしないという選択はなかったので、
告白しました。

否応なしに。

結果。

告白さいこう!!!ヽ(・ω・)/ズコー

知らない世界に飛び込んでました!
あの瞬間は、箱根駅伝のアンカーの選手かのように清々しい面だったことでしょう。よかったよかった。

この経験をして思ったことを僭越ながら次章にのべさせていただきます。


本日も読んでくださってありがとうございます。
明日からお仕事の方も学校の方も
実りある最高な1週間にしましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?