見出し画像

じわる

↑好きー!!!
なんて、味のあるうさぎちゃん!!
すごく好き♡
こちらを、提供して下さったお方のセンス!
素晴らしい✨

タキシード仮面様が大好きだった。。
小学校4年生の頃、初めて読んだ、セーラームーン🌙✨💖
ファンタジーな子だったから、現実と妄想が入り混じり、当時好きだった男の子を、タキシード仮面様に見立てて、セーラームーン劇場を脳内で繰り広げてたんだけど、まぁ、10歳の女の子だもんさぁ
お友達に、さもありなんチックに、妄想を話しちゃってさぁ、そいが、好きな男の子にばれちゃって。。
オレ、そんな事言ってない。。
みたいなさぁ。。

もー!!!それは、それは、めちゃくちゃ恥ずかしくて、恥ずかしくて!!!
学校に行きたくない日が続いてたわ。
はぁ
今でも、こころがぎゅっとするぜ。

まもたん♡

タキシード仮面様♡

さて、月星座お獅子仮面の、わたしでして、はぁ。さて、なにから始めたら良いのかしら。と、うんとこうんとこ悩んでいて。

ユカコさんの、アストロファッションを受ける事にした!楽しみっす!

https://ameblo.jp/yukako-jin/entry-12555062917.html

ちなみに、わし、太陽羊っ子🐏
月はお獅子🦁

最近手に入れた、コズミックワンダー様の
トレーナー
トレーナー大好き❤

牡羊座っぽく
帽子をかぽり。
おら、帽子大好きなんですわ、これは色違いでグレーもあります。

眼鏡なんぞも、羊っ子なアイテムなんですね。
知らなかったぞ。
日常眼鏡猿なんで、おれの一部っす。
眼鏡は、大好きで、4つを気分に合わせてます。

つけ襟で、温かくね。

襟が空いてるより、今日は、きゅっと詰まってる気分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?