見出し画像

11月4日(祝月)箱庭Day3 横浜鶴見で"サーキットイベント"を開催します。

いつもお世話になっております

2010年から音楽活動を始めて、今はイベンターみたいなことをしております。漢字一文字、喉(のど)でございます。
▶詳しいプロフィールはこちら

2024年、今年の5/5(日)と5/26(日)に"箱庭"と銘打ったLIVEイベントをやらせて頂きました。Day1(5日)は鶴見GreenRoom studio(音楽スタジオ)3部屋を貸し切って総勢22組のスタジオ開放LIVE。Day2(26日)は茅ヶ崎Login(Cafe&BAR)で照明を落とし総勢6組によるキャンドルナイトLIVE。

この"箱庭"というイベントは『野外フェスの再現』をテーマに行っております。Day1はロビーにビュッフェを用意して、お客さん(参加者)が好きなようにステージを回遊して楽しめる一日、Day2はキャンドルナイト×音楽。どちらも好評を頂いたようで何よりだった。

今回考えているDay3は、GIGS YOKOHAMA TSURUMIとGreenRoom sutdio同時開催による大規模サーキットLIVEを実現しようと思う。この2つは同じ建物の3Fと2Fにあります。よって、階をまたいだイベントになります。現状の詳細を公開させて頂きます。


企画詳細:
2024.11.4(祝月)
GIGS YOKOHAMA TSURUMI
Green Room studio
喉企画『箱庭Day3』
-- TSURUMI LIVE CIRCUIT --

OPEN/15:00 START/15:15
ticket:¥3,000+1D ※ビュッフェ食べ放題
※飲食持ち込みNG


出演者想定:
【3F Hall / GIGS】
計6組 ※BANDを想定しております。
【2F Ast / GreenRoom】
計7組 ※アコースティック系を想定しております。
【2F Bst / GreenRoom】
計7組 ※今回BANDを想定しております。
【2F Cst / GreenRoom】
計7組 ※アコースティック系を想定しております。


会場情報:
GIGS YOKOHAMA TSURUMI
https://livehouse-gigs.com/tsurumi/
Green Room studio
https://livehouse-gigs.com/studio/
〒230-0062 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町24-24 アルカサール豊岡ビル 3F 2F ※JR京浜東北線 鶴見駅西口より徒歩5分
備考:
ハッシュタグ #hakoniwa
会場内禁煙、屋外階段踊り場で喫煙可


【想定されるタイムテーブル】

※時間は仮のものです(とは言え、おそらくこれで決定)

2つの会場を使用する関係上、今回ブッキングする演者には参加費(ノルマ)を頂いて、チケット1枚目からバックが発生するシステムにしようと考えています。お客さんのチケットは¥3,000+1Drink、ここにはサーキット券&会場に用意するビュッフェ食べ放題も含まれています。演者も同じ条件です。サーキットなんだから、みんな"参加者"という認識で酒と飯と音楽を楽しみながら会場を回れる環境を作りたいと考えました。

とりあえず、現状こんな感じです。
ここまで条件を整えるために、GIGSそしてGreenRoom studioには本当にお世話になりました。まだイベントを開催する前に言う台詞ではありませんが、本当にありがとうございました!

明日から本格的にブッキングを開始いたします。今までどんぐらいだろう?オープンマイクを含めれば数百本のイベントに携わってきた人間ですが、今回が過去最大級のイベントとなります。果たして上手くいくだろうか?いや、かならず成功します。そのために準備します。

11月4日(祝月) 箱庭Day3 
GIGS YOKOHAMA TSURUMI & GreenRoom studio 
サーキットLIVEイベントに向けて、これが俺の決意表明です。

是非、予定を空けておいてください。よろしくお願いいたします!
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?