画像1

オリジナル曲/ファーストレター/ノダユイ

確かにそれは恋だった(ノダユイ)
00:00 | 00:00
作詞作曲:ノダユイ
MIX:クライム

今は亡き、祖母への想いを詰め込みました。
こんなにも笑顔や想い出は残ってるのに、まっさきに霞んでいったのは声だった。

---

静かに眠るあなたを見つめてた
歪む視界に焦燥

熱を帯びてく瞼の奥の、奥

逃げるように
あなたの言葉すべて思い出していた


こんなにも鮮明に思い出せるのに
あなたはもう目を覚まさない

さよならの言葉を言えないまま
消えた温もりをたどる

あなたの笑顔も
あなたの涙も
全部全部残して
あなただけがいない

静かに眠るあなたを見つめてた

熱を帯びてく瞼の奥の、奥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?