芋女が初クラブ~

初投稿がクラブとは、、、

やばい女が通ります~🚶‍♀️


今回は!初!クラブ🎉🎉🎉ということで

ノリで行きました。


まず入場待ちから、ディズニーのタ〇ーオブテ〇ーのような緊張感、、

慣れてないからねえ!!!そりゃ!!

私は、顔つきの身分証がなかったのですが、

少し注意を受け、入らせて貰えました!(緊張ピーク)

荷物チェック→お金を出して(友達が払ってくれたけど、)

さあ!戦場よ!!

荷物をロッカーに入れるところから、戦いは始まってますからね!!緊張を押し込んでやったよ!!


中に入るとキラキラ~✨人が多いんじゃあ!

わたしも、友達もクラブは初めてだったのでとりあえずどうしていいかわからず、、飲み物をオーダーして、人混みから避けたところへ


1人の背のちっさいキャッチみたいな人が話しかけてくれました。


気さくに話しかけてくれて、とても楽しかったのですが、人の様子伺う感じ?が目について離れました。ごめんね、キャッチさん、、


4.5.6階を徘徊しつつ、手を握られて悶えたり

グラスが右目に直撃して、ごらあ!!ってなったり

あ!あと芸能人がいた時は、多分いちばん興奮してたなあ、、

終盤に差し掛かり、ガタイの大きな外国の人と一緒に踊り〜、帰りも一緒に…

まあまあ、帰らせて貰えなかったのですが、電話番号を交換して無事帰宅🙃

チヤホヤされたい時にまた行くとしよう〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?