神戸ロー入試結果

憲法 30/50
民法 65/100
会社法 24/50
刑法 52/100
行政法 33/50
民訴法 16/50 ←
刑訴法 33/50

合格者順位 96/96 正規合格最下位

書類点が書いてないのがヒドイ。
自分の学部成績とステメンがどれくらい評価されてるのか知りたかったです。配点も法律科目一科目分以上あるので。
内部生が多いローで書類点非公開だと内部生優遇の推認が働くので書類点は公開すべきだと思います。

入学後の先生方の話だと、あまり論パ吐き出し答案は評価されないようです。
神大阪大ローが第一志望だったのでギリギリですが正規合格できて良かったです。
追加合格は30人ほど回ってきたみたいです。追加合格でも合格できればと思っていたので、個人的には結果には満足しています。

追記
阪大九大は得点開示するの忘れてました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?