見出し画像

野点

【海でお茶をたてる】

海での野点の活動を面白いと言ってくださった、
動画作品をお撮りになっていらっしゃる
仁太郎さん @hitou21120(Instagram)

石川県より吉良温泉までお越しいただき!
撮影をしていただきました。

仁太郎さんの作品は、目に入ってくる柔らかな雰囲気。近くに感じられる人の動きに引き込まれてしまう作品が印象的です。お人柄もナチュラルで素敵な方でした。

吉良での野点を皆さまにお伝えしておりますが、自分でゆっくり味ったのは久しぶりでした。
やっぱり吉良の海は最高です。改めて美しさを肌に感じました。そして、野点で、心が穏やかに、マジクアワーまでの贅沢な時間を過ごせ自分にとっての大切なものがはっきり見え心の充電とやる気パワーアップいたしました。

仁太郎さん、ありがとうございました。



#動画撮影
#穏やかになる

#優しい色
#柔らか
#引き込まれてしまう

#野点
#野点で海
#野点smile 🍃
#松山由紀
#娘と
#吉良温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?