見出し画像

nodateで笑顔になろう!

今回の吉良宮崎は、漁師さんϵ( 'Θ' )϶

左)✨髙津 真一さん🐟

右)✨柴田 辰義さん🐡

大きな手

優しくて温かい

太陽のような笑顔☀️

明日の漁のための準備をしていらっしゃいました✨
こちらの船でカニ🦀海老🦐シャコを獲られるそうです✨✨✨
あー食べたいな〜

真ん中にいらっしゃる、
もうお馴染みの明るい女性
吉良温泉案内所の牧野さん

漁師さんとも仲が良く、久しぶりにお会いでき、元気なお顔が見られて嬉しそうでした✨

笑顔がたまらないです✨


吉良の街の雰囲気が、人柄にも滲み出ていて、日差しのように温かい、島の方の優しさに触れました♪


#西三河漁業協同組合
#漁師  さん
#漁港
#漁船
#吉良宮崎
#西尾市
#吉良宮崎nodatecity
#西尾茶
#やっぱり
#野点は素敵な笑顔になっちゃう
#吉良温泉案内所
#nodateで笑顔になろう
#野点コミュニケーションyuki
#野点smile 🍃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?