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業績好調企業と倒産企業のホームページ徹底調査(Vol.1)


ホームページ集客やウェブ集客について
たくさんの記事や動画があります。

モチロン、集客の方法は必要です。

しかし、みんなプラスの方法を一生懸命になってますが、
そもそも現時点がマイナスになっていないの?

と思う訳です。

ホームページには必ずこれを載せなければならない!

というものはありそうでありません。

掲載する情報については自由なわけです。

一般的にこれは載せるべきという情報はありますが、
自由なわけです。

業績好調企業には好調な理由が、
倒産企業には倒産する理由が、
あります。

それがホームページに表れているのだとしたら?

しかし、ネットで探してもそんな情報はありませんでした。

そこで、

【業績好調企業】と【倒産企業】のホームページを
36の項目で比較してみました。

それで何かしらの傾向があるのか?

ホームページの掲載情報やSNSの利用、動画活用などなど。


結論、ありました!


これらを踏まえて、
やるべきことをやった後にプラスの施策をしないと

折角のプラスがプラスにならない・・・。

そこに気づいているウェブコンサルや制作会社は
いないし、気に留める人もアマリいないのだと・・・。


この記事にたどり着き、
ここまで読んで頂いた方はその意識がある方だと思います。

だから、

その調査結果を「無料」で共有させて頂きます。

結果については、
私のユーチューブ動画でご紹介しています。


[以下ユーチューブ動画にリンクします]

「業績好調企業」がやっているホームページ制作をやれ!倒産企業と業績好調企業のホームページ徹底比較で見えたウェブ集客におけるホームページの在り方とは?<ホームページ調査36>


ご活用ください。



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