見出し画像

イベントに出ます

凸ノさんのイベントにゲストで出させて頂くことになりました!

自粛がテーマか...。あんなことや、こんなことを話そうかな...と思います!

トークイベントは初なので緊張しますね...。空調の音より声が小さいので心配です。

あとドローイングって初めて聞いた言葉な気がする...。ドロー...?遊戯王...?

空いたり空いてない人も是非お越し下さい!


画像1

希少なシャッター付き駐車場があった...。確かに駐車場って野ざらしが基本ですよね。

屋根があることを当たり前と思わない方がいいかもしれませんね...。いま自分たちは希少な屋根の下で暮らせてるのだから...。


よく見たらシャッターか。シャッターは身近じゃないですね。

シャッターの中では暮らしたくないな…



画像2

あつまれどうぶつの森を始めました!

ゲームでもお金の心配されましたが...元気に暮らしてます!ゲームやってる場合じゃないな...

どうぶつの森で虫や魚を売って、お金に換えるの羨ましい。

前作をプレイしていた頃は多分高校生だったから、ゲームの通貨“ベル”をゲーム世界のモノとして認識していたけど、今は「ほしい〜」という欲でしか見れない。

マジで円欲しい...。


今日のご飯

画像3

野菜ラーメンと玉ねぎのサラダ

大野菜を貰ったので健康定食を作った。

これで血液サラサラ待ったなし!いま手を切ると全部出るかもしれない...。

気をつけよ...。

せいぞ?