見出し画像

せいぞハック

せいぞハックが始りました。ぼくの日常を切り取って発信できればな...と思います。

美味しいお米は美しい心から...というメッセージ

一眼レフで撮ったので画質もいいはず...。

この動画見て(髪切ろう...)と思いました...。東京の美容室って怖いイメージがある。スーパートリートメント2500円ぐらいするし。

カットモデルとかで切りたいな...。無料らしいから...。

画像1

そういえば今日、雪が降りましたね!東京へ上京しての初雪!

ソーラン節のヒカキンバージョンを踊らされる夢を見たせいでナイーブになっていたけど、少し回復した...(どっこいしょーって言いながら変顔しないといけないのが、めちゃくちゃ嫌だった)

今日のご飯


画像2

しあわせバター味

期間限定に見せかけて、ずっと売ってる...。

画像3

このキャラクター...

タスキが口だと思っていて、めちゃ怖いと思っていた。

画像4

じゃがいも

昨日もらったジャガをレンチンで温めて食べた。ねっとりタイプで最高...!

ポテサラとかコロッケ作って食べたいけど...作るの大変そう。オールでやるか...

せいぞ?