見出し画像

欲とサボテン

画像3

今日はらむ屋敷さんと植物を見に行きました。なんか気持ち良さそうですね。

画像6

銃みたいな木あった。モンハンの初期装備みたいだ。


画像4

このサボテンいいな〜


画像1

ぼくは欲に弱い人間...

画像2

これもめちゃくちゃ触りたくなる。

電車のドアもチョンってしたいし、立ち入り禁止の場所に小指でいいから入ってみたい。

結局なにも買わずに店を出た。ここ数年ご飯にしかお金使ってないな...。

今日のご飯


画像5

マクドナルド

テリヤキチキンバーガー150円引きだったので初めて食べてみることにした。

世の中にテリヤキチキンバーガーや、ファミチキがこれだけ流通しているのに鶏が絶滅しないって凄いですよね。

晩御飯はスーパーのピザとグラタンでした。

めっちゃパーティーだったのに写真撮り忘れた...!

でも記録より記憶に残ったほうが勝ちですね。




せいぞ?