見出し画像

大変だねえ...

なんか住んでるシェアハウスが大変なことになった...。トラブルの本丸にいるけど意外と冷静だ...。

どうにかなるでしょ!が座右の銘なので、どうにかなると信じます。

とりあえず今年は貯金しようかな...(いま銀行に200円しかない)

自分も好きなAV女優の名前を100円で販売したいけど、女優でビデオを選ばないので...マジで知らないな...。サーナイトとか?


...

ミッドサマーが観たいという欲求が天に達したので、同じ監督の卒業制作「The Strange Thing About the Johnsons」を観た。


”胸糞悪い“という評判通り最悪だった(いい意味で)

日本語字幕がないから雰囲気で観ただけなので、台詞の意味はわからなかったけど...。解説動画や考察サイトなどを見て把握した。

怖かったけど面白かったです。様々な問題を抱えている人がいることがわかったので僕も頑張ろうと思いました。

作品の感想を言うのが苦手なので、小学生の作文みたいにしとこ。

今日のご飯


画像1

タコの刺身(写真を撮り忘れたのでフリー素材です)

昨日の飲み会で、余ったタコを再利用して刺身にしました。

シェアハウス1周年飲み会!という名目だったのですが、不動産に勝つぞ!という決起集会になった気がする...。

そろそろ野菜食べよう。

せいぞ?