見出し画像

お見合いの時は、姿勢が大事。背筋はピンです!そしたらキュンです!

こんにちはこんばんは、STORIES野田です。
季節も変わっていき春から夏に向かってますね。

先日、街から車を走らせ出かけた先で、猫がラブラブしていました。
恋の季節です。

今日は、お見合い中のお話です。

たまたま友人とカフェでお茶をしていたら、お見合いのカップルさんが・・そりゃまぁ、たくさん!その数15組はいらっしゃったかと。
そう、たまたま入った店が、お見合いの定番のお店でした!
一目見れば、お見合いだと誰もが気づきます。
男性スーツで女性がかわいらしいワンピ♪
お互いの眼を見てキラキラした笑顔でお話されています。
皆さん周りの視線なんて気にせず、楽しい時間を過ごされています。

微笑ましく、見ているとお相手には見えないであろう足元が、私の方からはバッチリ見えます。
足を組んでいる方・・・うーん癖なのかもしれませんあまり見た目が良くありません。
女性で膝が開いていて座っている方・・・おパンツが見えるのではないかと・・・心配になってしまう。
一番気になってしまったのが、まっすぐ座れていない方。
そう、姿勢が悪いのです。

同じ人物でも姿勢が悪いと太って見えるのです!
もちろん男性も女性もです。キャーですね・・

特に男性は・・・お金もなさそうに見えます。
自信がなさそうに見えます。不健康に見えます。
・・・いい事無いですね。

お見合いの1時間前後、全集中して相手に向かい合ってください。
胸を張り、視線を合わせ、話に笑顔で相槌を打ち、安心させてください。
また逢いたいと思わせてください✨

そんな積み重ねが大事なのではと、思います。

貴方に良い出逢いがありますように。



毎月3名様までモニター料金でご登録と婚活ができます🎵
興味があるけど、お試しで登録してみたい方などよろしければメッセージお待ちしております。

stories.wedding.ja@gmail.com   ←こちらまで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?