見出し画像

結婚相談所って、登録したらほんとに結婚できるの?

こんにちは、こんばんは。
STORIES野田です。

結婚相談所に登録したら結婚できるのか・・・・それは分かりません(笑)
そんな無責任な、と思われてもしょうがないですが、わかりません。

ただ、自分にきちんと向かい合うことができ、真剣に取り組めば、私は成功の確率が高くなると思います。

なんとなく日常に流されて、日々を同じルーティンで過ごしがち。
まぁ、それも悪くないよね。
とても大事なコトだと思います。

でも、ふと・・・なんか変わりたい、このままで不安・・と思う時が来たなら、習い事でも、出かけたり、いつもと違うことをしてみると見える景色が違ってくる。
その一つに出会いだったり、結婚だったり、そんなものがあると思う。

結局は、仕事で成功したって、結婚したって、子供を育てたりしても、自分は自分でしかない。
毎日、小さな事を決断して生きていくんだ。
結婚もしなくてもいいのかもしれない。
したければすればいい。
だめなら、やめてもいい。

決断した先にはまた見たこともない世界があると思う。

そこでまた、決断して生きていくんだ。
そう、すべては自分次第、そんな風に人生は進んでいくのだ。

毎月3名様までモニター料金でご登録と婚活ができます🎵
興味があるけど、お試しで登録してみたい方などよろしければメッセージお待ちしております。

stories.wedding.ja@gmail.com ←こちらまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?