見出し画像

コミュニケーションツールとしての新聞づくり(1)

会社の新聞づくり委員に選ばれました。

いや、すいません、誇張が入りました(汗)

募集があったので「やっても良いよ」と挙手したらそのまま採用されただけです(笑)

‪コロナ禍‬以降はほぼ全員がテレワークになる時期を経ました。今となっては懐かしいな……

飲み会はなくなりました。オンラインミーティングする際も、ネットワーク帯域を圧迫しないために顔出し厳禁となりました。

会社の職場は各地バラバラ。

接点がない社員たちのコミュニケーションツールとして「新聞」に委ねられたのです。

(つづく)

66日ライティングランニング


を始めて13日目です。


※ご興味ある方は下記の記事冒頭箇所をお読みいただけるとスピーディです☆

#66日ライラン
#13日目

よろしければサポートお願いいたします。コーヒーを飲んだりして創作のチカラにさせていただきます☆